見出し画像

【言葉が嬉しい😃】

ヴァイオリン教本を出版しました…

と、投稿しましたら

皆さんから
たくさんのあたたかい
お祝いの言葉を頂戴してしまいました🥰✨

なんだか、恐縮です😌❣️

ありがとうございます😊❣️

執筆中は
確信が持てる事を書いているハズなのに

その自信が揺らいでしまう事も
時々ありました😳💦

そんな時
いろいろな人の言葉に
励まされたり
勇気づけられたり☺️

言葉の力って凄いな〜✨

と身に染みました✨

言葉の力にはかなわない😆💦

ふと🙄

言葉が生まれるとき

言葉になりきれなかった感情が
🙄

言葉のシステムから漏れちゃった想いが🙄

あったのかな〜🙄🙄

それが
言葉の形になれなかった声が
音楽になったのかも?☺️✨

言葉の形に、はまらなかった
ふんわりした気持ち?
ほんわかした雰囲気?

あるいは
むむむーーー😤
みたいな感じ?


音楽は
言葉と言葉の間の言葉??

…かもしれない🥰

妄想が膨らみ
さくらんぼも実る
初夏の宵です🤗

皆さんは
どう思われますか?


#バイオリン
#美しい音色
#ヘルムホルツ
#言葉
#これから始める
#挫折しない
#ヴァイオリンの弾き方
#お祝いの言葉
#嬉しい
#感謝

美しい音楽を広めたい❣️そんな音楽活動を応援していただけましたら嬉しいです❣️