見出し画像

初夏のタンゴコンサートでした

【初夏のタンゴコンサートでした】
@u_ma_kagurazaka でのタンゴコンサート!
昼のリアル開催は和やかに
夜の配信は機材トラブルでバタバタのなか
無事に終演いたしました❗️

リアル会場での拍手👏
配信でのコメントで盛り上げてくださる皆様
たくさんの応援に支えられました❗️
ほんとに‼️

このメンバーでの初ライブで
初配信で!
まさかの機材トラブルって😱💦

前日の何時間にもわたるテスト配信
がんばったのに〜⁉️
と、叫びたかったですが
機械って難しい💦

いろんな汗をかきましたがwww

無事にお届けできた事
ほんとにホッとして
昨日は廃人でしたwww
(フィジカル弱い😅)

結果…
お店の心地良い自然リバーブを
加工無しで美しくお届けできることとなりました❗️

アーカイブご視聴は7/27まで!
ぜひタンゴの世界
覗いてみませんか?

皆さんの人生に
人を愛おしく思う音楽は伴走していますか?
ライブ配信アーカイブはこちらから💁‍♀️

https://twitcasting.tv/c:ariko_violin/shopcart/85998

#初夏のタンゴコンサート
#u -ma_kagurazaka
#タンゴ愛
#バイオリン
#石井有子
#挫折しない
#ヴァイオリンの弾き方
#著者
#甘美な世界
#タンゴ広めよう会
#三原麻梨子
#常山こずえ

美しい音楽を広めたい❣️そんな音楽活動を応援していただけましたら嬉しいです❣️