見出し画像

自然を味わわせてあげる日

【プレゼント🎁ゲットしてね!】
初心者でも一人で豪華に弾けちゃう「ノルウェーの森」の楽譜

受け取っていただいてますか?


ぜひ無料でプレゼントしてますので
ぜひぜひ受け取って
楽しんでくださいね!

さて。9月になりました。

ここ数日、雨の音が聴きたいな
と思っていたら

今日は雨音を存分に楽しめる日


になりました。

お天気が
私の気持ちを汲んでくれたの?

と、
ちょっと思うタイミング😊


8月は
コロナにかかって
寝ている間に過ぎたような
気分で

熱にうかされていたからか?

水の音が聴きたかったのかも
しれません。


人は
自然の中で生きているなと
思います。

…日差し苦手だし
…虫も得意じゃないけど

身体は自然の光や音を
求めるような気がします。


でも
それが必要な時は
ちょっとお疲れな時

っていう気もしていて


「自然」を身体が欲している時は
逆らわず

身体に味わわせてあげようと
思う

雨の1日でした♪


皆さんの人生に
音はどんな風に
関わっているのでしょう?


#ヴァイオリン初心者
#ヴァイオリン
#バイオリン好きな人と繋がりたい
#生演奏
#タンゴ
#はやくライブしたい
#挫折しない
#ヴァイオリンの弾き方
#Amazonで販売中

美しい音楽を広めたい❣️そんな音楽活動を応援していただけましたら嬉しいです❣️