見出し画像

【ライブと蓄音器】
オリンピックが始まり、早速金メダルもニュースも入ってきていますね!
そんな前に向かう話題が続いてますが
…3日前のライブについて、ご報告😅

前回かわさきFM出演のときに
ミュージシャンでナビゲーターの野地義行さん命名により
「タンゴ広めよう会」が発足!

…からの流れで武蔵小山の「Again」にて
野地さんとの2マンで
ライブ出演させていただく事になり
ラジオから移動しての
ライブになりました!

「Again」は、お店の壁一面に
レコードのジャケットが飾られていて

メニューにはお酒もあるけど和菓子もある、とか
駄菓子売りさんが登場したりとか、
貴重なポータブル蓄音器を聴かせていただいたり😵❣️と
とっても楽しいお店でした!

そして!
タンゴ広めよう会エンリケ・ジーノ会長(野地さんwww)は
なんとタンゴを原語のスペイン語にて歌ってくださいまして
ビックリしたり嬉しかったり!

楽しく盛り上がるライブとなりました!

夏休みだからかな、
小さいお客様もご来場くださったのも
嬉しい事でした!

ご来場くださった皆さま、
出演の場をくださった皆さま
ありがとうございました!


皆さんの人生に
レアな物と音楽との出会いはありますか?
音楽とともに進む人生をおすすめしている私が
演奏しているライブ配信アーカイブは7/27まで、
こちらから💁‍♀️

https://twitcasting.tv/c:ariko_violin/shopcart/85998

#かわさきFM
#ハッピーフェイスライフ
#野地義行
#初夏のタンゴコンサート
#タンゴ愛
#バイオリン
#石井有子
#挫折しない
#ヴァイオリンの弾き方
#著者
#タンゴ広めよう会
#三原麻梨子
#常山こずえ

美しい音楽を広めたい❣️そんな音楽活動を応援していただけましたら嬉しいです❣️