見出し画像

かわさきFM出演でした!

【かわさきFM出演でした】
眩しすぎる夏空の昨日は、かわさきFM「ハッピーフェイスライフ」出演でした❣️
「タンゴ広めよう会」ということで、先月に引き続いての出演。
聴いてくださいました皆様、ありがとうございました❣️

今回は、かわさきに縁が深かった(ということを番組内で知りました!)
フルーティスト常山こずえさんと
前回もご一緒した三原麻梨子さんとのトリオで、
スタジオ生演奏も披露させていただきました!


何事も2回目になると、ちょっとは勝手がわかるものなんですね!
演奏もトークも、野地さんとリアンさんの楽しいナビゲートで
リラックスしてできました!

たまたま前の番組出演さのためにいらしていた
演歌歌手 藤原彩代さんが
急遽トークで出演してくださいました!

初めましてだったのですが
なんと、タンゴを歌っていらした事があるとのこと❣️

こういう場で、タンゴと関わりのある方に出会えるって
ありえないくらいレアな事なんです!
(なにせ、タンゴのミュージシャンって、
とても少ないので😅)

どこかでつながると嬉しいな~と
思ったりしました!


皆さんの人生に
レアな音楽との出会いはありますか?
音楽とともに進む人生をおすすめしている私が
演奏しているライブ配信アーカイブは7/27まで、
こちらから💁‍♀️

https://twitcasting.tv/c:ariko_violin/shopcart/85998

#かわさきFM
#ハッピーフェイスライフ
#野地義行
#初夏のタンゴコンサート
#タンゴ愛
#バイオリン
#石井有子
#挫折しない
#ヴァイオリンの弾き方
#著者
#タンゴ広めよう会
#三原麻梨子
#常山こずえ

美しい音楽を広めたい❣️そんな音楽活動を応援していただけましたら嬉しいです❣️