2020年に観た面白かったもの〜一言を添えて〜

映画作品

3位:ジョジョラビット
戦争をポップに描いていて凄いコメディ映画だ〜と思っていたら…!。なんてね。

2位:さよならテレビ
テレビの報道局を描いた、えぐドキュメンタリー。インスタに感想で、横じゃなく縦に進むドキュメンタリーとか書いてた。この日の感性優れてたな。

1位:ミッドサマー
ゾクゾクするアリアスター最新作。音でびっくりするのは最初だけ。ホラー映画苦手なんだけどこれは好き。いや嫌い。でも1位。

シーズン作品

3位:マイケル・ジョーダン-ラストダンス-
マイケルジョーダンの半生を描く。構成うますぎ。スターも大変らしい。

2位:ヴァイオレット・エヴァーガーデン
今年映画化もされた京アニのアニメ。涙いくらあっても足りない。10話は号泣。

1位:ブレイキング・バッド
シーズン5もあり、2019年から見始めて2020年にやっと総覧。最後のカタルシスはやばい。好きな作品なに?って聞かれたら絶対に答える。もはやバイブル。

今年は映画42本。シーズンもの30本。
2021年もたくさん観たいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?