見出し画像

「丸ノ内線に泥まみれのイケメンがいた」 2022年8月19日の日記

・ゆるふわ吐瀉物のようなサムネイルを表示してしまい申し訳ございません。こんにちは。これは朝の5時にもそもそ食べた辛ラーメンです。

・辛ラーメンはめちゃめちゃ具をいれて麺がもちゃつくまで煮込むのが好きです。

・写真はねぎ、豚バラ、卵などを加えて煮たやつです。こういうのはいわゆる雪平鍋よりテフロンのフライパンでやったほうが美味しい気がします。気がするだけかも。

・桃とモッツァレラチーズと胡椒のやつ、この時期になると毎回のように話題にのぼってる気がするけどずっと"偽"だと思い続けてるからできない。どっちもめちゃめちゃ好物だから相殺して無みたいなことになっちゃったらどうしようと不安になる。

ブッラータチーズのカプレーゼ(とてもおいしい)

・そういえばブッラータチーズはめちゃめちゃおいしかった。モッツァレラを生クリームでとろとろにしたみたいな感じですごいよかった。 語彙が貧弱だからあまり伝わらないけどマジで最高だった。恐らく成城石井やKALDIなどで買えるので見かけたら一生に一度は買ってほしい。

・ブッラータって発音難しすぎる。そもそもカタカナ

丸ノ内線のフリー画像

・私は丸ノ内線ユーザーなんだけど、こないだ泥まみれのイケメンが隣にいてすごくびっくりした。

・私は人にどうこういえる顔面じゃないけれどその人は多分一般的に見てもイケメンだった気がする(あんまり覚えてないけど)。泥自体はたぶん乾いてたけどありえないくらい泥にはねられたみたいな感じで笑っちゃった。

・なんかよくわからん海外のネットフリックスドラマみたいなのをスマホの横画面で見ながら寝てて、それも面白かった。電車って他の人のことめちゃめちゃ見ちゃうよね。

・「同士少女よ敵を撃て」を買いました。

・やっとなんとなくの踏ん切りがついて買えたのだけど全然読み始められない。本の読み始めのハードルの高さには毎回打ちのめされている気がする。

・昨日の夜だそうと思って下書きに入れたのにめちゃめちゃど忘れして朝の7時に投稿しようとしています。寝ちゃったし。まあセーフ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?