見出し画像

人生最大の美への挑戦

めちゃくちゃ久しぶりのnote。
お休みしている間、色々な出会いがありました。
潜在意識の勉強したり、身体のこともしっかり考えることも出来ました。

そして「一度きりの人生、美しくなりたい!」と思うようになりました。
美容整形まではするつもりはありませんが、どこまで変われるか、このnoteに記録していきます。

まずは身体の内面から整えるため健康食品を利用します。
もちろん普段の食生活や適度な運動も大切にしますが、健康食品ってどうなの?と思っている方の参考になれば幸いです。



美しさへの一歩として

適正体重にする(つまり痩せるってことですね 笑)

シワ、シミ、たるみをなくす!

上記の目標をどのくらいで達成できるか私もとても楽しみです!

画像1

恥ずかしいのですが今の私の立派な二重顎&たるんだ首筋です。

頑張るぞー😤💪

追伸:美への一歩として美容院でカットとヘッドスパをしてきました。
気持ちよかったよー。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?