見出し画像

GWの過ごし方

ゴールデンウィークが始まりました。
昨年の今頃「来年のGWには日常に戻れるはずだから今は我慢しよう」と思っていたのに今年も我慢の日々ですね・・。

でも嘆いても時間は待ったなしで進んでいきます。
ちょっとウツっぽい思考になってるかもしれませんが、意識を変えれば良いエネルギーに変わります。

不安定な状況下で自分のエネルギーを高めることはとても大切です。

エネルギーを高めるために次の2つをやってみてください。

1.必要のないものを捨てる。

  ・ヨレヨレの洋服や下着
  ・賞味期限の切れた食料品
    そして・・
  ・煩わしい人間関係。→これ大事です!
  ・しなくてもいい自己否定。

2.自分に必要なものを入れる

 ・見ているだけで気分が上がる食器♪
 ・遺伝子組み換えでない食べ物、飲み物
 ・幸せな気分になる洋服や生活用品
 ・かかわるだけでエネルギーが上がる人間関係や学び

せめて自分でなんとかなるものは用意して、気分があがるものだけに囲まれて過ごしましょう!

なるべく「1(捨ててから)⇒2(入れる)」の順番でね(^▽^)

プラスの磁力を帯びた空間でプラスの磁力を持つ人と接すればアナタもプラスの磁力を帯びる

             【最上の命医】より

環境はとっても大切です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?