シャニマスSS紹介企画『283文庫推薦図書』黛冬優子編

冬優子となんやかんやあってデートする話|ミツルギ

紹介者・美馬様
シャニPと冬優子らしさが溢れ出ていてかつロマンチックな雰囲気が心に刺さりました
布教させていただきます


あさひ「プロデューサーさん、愛ってなんなんすか?」|たかなにし

紹介者・ぱっぴ様(@humi1925)
ストレイライト三人とプロデユーサーの心温まるストーリー、大きな波乱があるのではく、283プロの日常のちょっとした一幕のお話です。タイトルの通りあさひの疑問から始まり、ちょっとだけ4人の絆がまた深まります。度々読み返したくなる作品です。


最終兵器芹沢|ALisaMisty

紹介者・ココア様(@cocoa_mouso)
他の場面でも紹介しましたが、「最終兵器芹沢」です!
圧倒的な文量と引き込む世界観がすごい。読了後の満足感と湧き上がる巨大感情。といった感じでオススメです!
ぜひ見てほしいです。


最終兵器芹沢|ALisaMisty

紹介者・匿名希望
私の期末試験前の貴重な時間を奪っていったSS。
途中でやめられなかった……
何回読んでも泣きそうになります。


ハング・アップ、バイオレット・ガール | 双葉 

紹介者・しいそさん様(@shi_so_san)
愛依のソロステージの話。
他者に合わせがちでストレイの中でも面倒見る役に回りがちだけど、他メンバーに一番依存しているのは実は愛依だよね


黛冬優子(25) | なるせいぶき

紹介者・アラベスク様(@arabesque_38)
空気感、というべきなのか……卓越した言葉選びによって作られる作品の雰囲気、話の構成のどれもが素晴らしく、引き込まれてしまいました。
強かで蠱惑的な冬優子の魅力が詰まった作品です。


黛冬優子「ノーガードって打ち鳴らせ」 | シガナ 

紹介者・どぶ(柏餅)/C. Х. Ф. Добровский様(@dobrovski22)
なんといっても圧巻のライブシーン。読んでいて思わず拳を握るほどの熱量が詰まっています。冬優子がうちに秘めた熱をバシバシと感じられる一作です


冬優子とビジホでふたりはやばい|飛鳥

紹介者・まさよし(@masayosi_p_mine)
手違いで冬優子と同じ部屋に泊まることになったプロデューサーのお話……といえばありがちな設定に見えるかもしれませんが、会話のテンポがものすごい。台詞も地の文も読みやすくて癖になります。
読み終えたとき、きっとこう思うでしょう。『冬優子とビジホでふたりはヤバい』と。


アドベント2019 "LIFE MEETS WONDERLAND" | やつはしかけら 

紹介者・とゆー様(@toyou0115)
1時間半くらいかけて8話全部読んでしまったー! めっちゃくちゃ面白いです。6話の放浪のメテオリットからのSFチックなお話の動き方が好きすぎる……し、2019年時点の情報で甘奈ちゃんと甜花ちゃんの解像度がここまで高いのすごい……
ほんとに面白い。それに描いた方のページ見たらイラストもめちゃくちゃかわいくて天才!? となった。良いものを読ませていただきました…………という感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?