シャニマスSS紹介企画『283文庫推薦図書』善村良子&阿久井徳次郎編

〈善村良子編〉

善村良子は知っている|おはた

紹介者・ゴンゾウ様
数少ない善村良子さんのssでおそらくイベントの『ストーリー•ストーリー』での話
彼女の人となりが伝わってくる貴重なss
裏方の人の熱い思いがすごく好き


真乃「ほわ、ストーカーがバレちゃう」|はまち

紹介者・匿名希望
台本形式で描かれるちょっとやばめのP真乃。このPにしてこのアイドルありって感じです。面白い。


〈阿久井徳次郎編〉

そのゴシップに唾を吐け!|もげっと

紹介者・ありか(@arika_CB0923)
そう突飛なシチュエーションではないはずなのに、「三峰結華と田中摩美々だからこそ」こうなるんだという魅力が詰まっており、ラストの展開は特に痺れました。
おすすめの作品です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?