シャニマスSS紹介企画『283文庫推薦図書』浅倉透編

小糸「みんなが子供扱いしてくる」|メロネード

紹介者・匿名希望
小糸のお誕生日のお話。コメディなのに心があったまる。
やっぱりこの四人がノクチルなんだなーって


睡蓮|ありか

紹介者・まさよし(@masayosi_p_mine)
円香と透の日常風景です。
円香から見た自然の風景がとても綺麗で、そこにある香りが伝わってくる感じがします。すきです。


あの人を恋愛対象としてみるとかありえない | ぱっぴ 

紹介者・E.P様(@EP63592435)
非常に読みやすい文章。円香視点で話が進みます
凛世、灯織、透、円香。登場人物全員がなんとも可愛くて、最初から最後までニヤニヤしたい方にお薦めの作品です


相席食堂 シャニマスパロ|生乾き三十郎

紹介者・ココア様(@cocoa_mouso)
お笑い芸人の千鳥が送るバラエティー番組の相席食堂×シャニマスのパロ作品
シャニマスのネタから相席食堂のネタまでしっかり書かれているのが面白い。
どちらも好きならもっと笑える、そんなシリーズです。


あのとき略奪してしまってごめんね|negipo

紹介者・匿名希望
私の中にあった小説に対する価値観が根本から覆された作品です。
この作者様の作品はどの作品も素晴らしいので是非読んでいただきたいのですが、その中でもこの作品を推薦させていただいたのは、樋口さんの胸を抉られるような感情と、浅倉さんが浅倉透である前に一人の少女であることが仄暗い表現によって見事に描かれているからです。
しんどい作品が好きな方は是非……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?