今日の出来事。

今日は、朝から雨が降っていました。

雨の音とか空気とかを味わうのは、とても楽しいのですが、

雨の中、外に出かけるのは、少し面倒くさいです。


今日図書館に寄ったのですが、

自転車置き場に水たまりができていて、

思わず水たまりで遊びました。

靴は大丈夫でした。

図書館から帰る時も、水たまりで遊びました。

靴は大丈夫じゃありませんでした。

自転車置き場には、自分の自転車しかなかったので、少し特別な気分でした。


久しぶりに氷砂糖を買って、食べました。

甘いかなと思っていましたが、そんなに味はしなかったです。

少しずつ食べる予定です。


夜中に食べる(明治の少しお高い)チョコは、

いつもより格別に美味しかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?