見出し画像

ふぅ〜☕️

今日はとある資格の試験が終わりました。
わたしはあまり勉強が得意ではありませんが、楽しいなと思う感覚はあります。でも、しなくていいのであればなるべくしたくないです。(勉強きらい〜笑)

だけど少しの期間でしたがすごく面白かったです。
思っていた以上に一瞬ハマったというか集中できたというか。勉強嫌いなわたしにとっては意外すぎなくらい楽しかったです。周りにいた人たちもいい人で楽しかったのもあるのかな。

試験まで残り1週間くらいになって、ちょっと追い込まなければと思い1人でも短期集中ではあるが頑張れたかな。あとは眠たかった。お腹もめっちゃ空く。

そしてついに試験当日。

1人で普段の日曜日より少し早起きして朝食を作ってしっかり食べ。その後お昼通り越して頑張りました。

疲れた!!!めっちゃ疲れた。もう後半は心の中でもう限界きてる疲れたよ!?って独り言いいながらやってました。

その疲れた後に、彼からの頭ぽんぽんは天国でしたね。

開放感が半端ないです。ちょっとしばらく何も考えないでいよっと。気楽にいる時間もらっちゃおっと。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?