見出し画像

バレンタイン

2月14日バレンタイン。
わたしはあまりチョコを食べないのですがイベントには少し興味がでたりでなかったり。

小学生や中学生の時は友チョコの交換でいっぱい。
何十個も作って、ラッピングして大量に学校に持って行って。今思うとほんとに楽しかったです。

今年は何年振りかとゆうくらいバレンタインでお菓子を作ってみました。やっぱりたまにやると、楽しい!

とは言っても無印良品のお菓子作りセットで超簡単なやつなんですけどね。チョコ溶かすだけでも楽しかったです。そして美味しい〜。商品もいいけど手作りはやっぱり何か特別感ありますよね。

イベントって大人になると興味も無くなってきちゃうし、何もしないで終わる事が多くなってる気がします。でもたまにやってみると、意外と楽しかったり。大人になってもそんな気持ちを大切にしたいなと思いましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?