見出し画像

保育園

2月生まれの娘。
2月の入園は流石にできず、4月入園が無事決まりました👏

娘と一緒にいたいなぁ‥

早く復帰したいタイプだった私が、4人目にして初めて復帰に後ろ向きな気持ちで去年の11月頃書類をかき集めてましたが、届いた手紙を見て心の底からホッとした。

今は復帰してお金を稼いで、子供達と色々出かけたいなぁとやる気が徐々にメラメラ❤️‍🔥

やはり、4人もいれば細々お金がかかる💴

どこに行くにもポーンとお金が飛んでいく(笑)

長男がただでさえインドアで出不精だから、いつまで家族で遊びに行ってくれるかわからないし。

近場でも日帰りでも。
色々なところにできるだけ遊びに行きたいな。

頑張って働こう。

その前に、復帰まで今の時間を満喫しとこう。

そんで、早く痩せなきゃ。

1月4日からダイエット開始して、途中インフルエンザになりつつ5キロくらい落ちました。

あと5キロくらい落とせば、とりあえず妊娠前のジャケットは着られるかな😅

がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?