見出し画像

彷徨う「夢」の中のお話。

以前、会社から独立し自分の事務所を持った時
一年間ほど、自転車でどこに行ったら良いのか分からなくなり、不安と寂しい気持ちで、街の中をウロウロと彷徨う「夢」を何度も観ました。
ある日「夢」の中で、知り合いのカメラマンが
「ARIKAどこ行くねん!ここがARIKAの事務所やろ?」と言ったのを機に、それ以来迷う「夢」はパタリと見なくなりました。

この2月にアトリエを自宅の近くに、移す事にしたのですが

最近…
学校の教室で授業の用意をして顔を上げると、見かけない生徒の顔ばかりで…慌てて教室を飛び出し、どこの教室だっけ!?学務課に聞きに行かなければならないの?恥ずかしさと遅刻する焦りで怖くて…延々と広い学校を彷徨う「夢」を見る様になりました。

何故に学校😳?

引っ越しで出てきた10代の頃のイラスト😄
やっぱこの頃も鳥キチだったんだ😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?