5/13 雨               ✾新しい場所✾


今日は新しいところに行ってきました。

いつもドキドキして、どうしようどうしよう…って思うんです。

かなりのビビリ、チキン、心配性です(笑)

でも、やっぱりいつも思うんです。

飛び込んでみたら、自分が想像してたよりも大丈夫だったなって。

いつも深い、足がつかないようなプールを思い浮かべるのですが、足突っ込んでみたらかなり浅瀬、くるぶしちょっと上ぐらいの深さ。

人間、エゴや環境の変化が嫌で自然と自分にブレーキをかけてしまう生き物。

しょうがないです、本能ですから。

それを分かったうえで、ちゃんと自分をコントロールしていきたいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?