5/10 晴れ               ✾誰が隣にいるかで顔って想像以上に変わる✾


"恋する女の子は可愛い"とか"キラキラしてる"なんて言いますが、本当にそうだなと最近改めて思いました。

久しくそういう人を見てなかったもので…(笑)



とここまで書いて、友達と飲みに行っていたari**です。

昨日のことは昨日のことで描いておきたいので、書いておこうと思います(意地)



話を戻しまして、、、

本当に恋する人って何であんなに可愛いんでしょう。

加工してるわけでもないのに、オーラがキラキラしてて、表情も柔らかくて自然。

嫌味がないんです。

こちら側も"可愛い"って言葉が、お世辞でなく自然と出てきます。

きっといい恋愛してるんでしょうね。

幸せって滲み出てきますよね。

逆もまたそうですが。




恋愛は分かりやすいですが、他の関係性だって誰が隣にいるかで顔つきや、オーラって変わると思います。

自分が思ってる以上に人や環境に影響されると思うので、どんな選択をするか本当に大事だと思います。

考え方だって変わったりします。

小さな選択の積み重ねが、やがて大きな人生の選択に繋がると思うので、小さな選択であっても物事の決断は大切にしたいなと思いました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?