はじめまして

はじめまして。ひのりです。

簡単な自己紹介を。
33歳、独身、女です。

私自身HSP気質があり、兄弟がADHD。
ADHDの症状を調べるにあたり、
自分にも軽くADHDのような症状があることに気づく。(診断されるレベルではないけどね)

共感覚も持っていて。
(これについては後日)

記憶ある限りだと
幼稚園、小学校、中学、高校一年生まではなんだかんだいじめられていた…
意見を言わなくて周りに流されるタイプだったからかな。

今でも付き合ってる友達は学生時代の子はほぼ少なく。社会人になってからが多数。

感覚で生きるってことをよくしてたんだけど、
コロナになってから外出せず
人とも会わず、感じることが少なくなって
苦しいので少しずつここで吐き出していきたいと思います。

よろしくです。

ひのり

#HSP  #ADHD #共感覚 #コロナしんどい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?