見出し画像

戦隊ヒーローご来店♪おめでたい&ありがとう市場

楽しい空間(笑)
サービス精神満載
何でも楽しくしてくれます

超新星スバルファイブのレッド
犬♪
宇宙人
はぐれ戦闘員古田
トマティーン

超新星スバルファイブ – 富田林市を中心に地球を守る。大阪のローカルヒーロー、ボランティア劇団。 (subarufive.com)

はぐれ戦闘員古田さん (@furuta_hagure) / Twitter

Home | トマト刑事トマティーン (tomateen.com)

弊社運営のたい焼き甘味処おめでたいに、大集合していただきました。
営業前に、少し遊んでいただきました(笑)

さすがのサービス精神!なんだか盛り上がります。
コスチュームの効果って、本人にもあるかもしれませんが、周りで一緒にいる人の為にあるのかもしれませんね。
みていてただ佇んでいるだけで楽しい♪

お手伝いも♪

ちょっとお手伝い風の絵も取れました(笑)

しっかりヒーローショー

イベント会場では、特設のステージがなくても規模感にあわせて、突然のショースタートも可能でした。
さすがです。

ありがとう市場での出店
売り上げがチャリティにつながります

弊社運営のありがとう市場も出店。
SDGsをテーマに環境にいいものや一人でも多くの人に喜んでもらえる商材を展開しました。
この可愛い今治タオルは「国連世界食糧計画」に連動していて、一つ売り上げることに20円が途上国の学校給食支援に役立てられます。
ありがとう市場はハッピーの連鎖するアイテムが自慢です。

野菜刑事がパトロール

会場では、朝採れの無農薬野菜も販売。

宇宙人は地球の野菜をお買い上げ

宇宙人だからといって、悪事を働くわけではなく、地球の価値、日本の貨幣で普通にお買い物(笑)

もう何屋さんか分かりません(笑)

嬉しいことに豪華な宣伝です

一押し超自然栄養ドリンク
プレゼントしたら喜んでいただけました♪

ぶんご銘醸さんのAMAZAめっちゃいいです

オーガニックトマトカレーとトマティーン

トマトカレーはなんと食用コウロギのパウダー入り
新製品も展開しつつ、皆さんで一緒に創る楽しいイベントになりました。
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?