見出し画像

キットムーンさん

キットムーン (1)

ワクセルコラボレーターで登場

きときと戦士キットムーンさん
https://www.waccel.com/collaborator/mikazukikotori
富山県のご当地ヒーローさんです。

地元、富山の友人から噂には聞いておりました♪

子供達を喜ばせようと、社長さん自ら悪役をかって出て、三日月 ことりさんと始めたそうです。

Twitterもクイズ形式で、富山県を紹介されていて、毎回楽しみです。

https://twitter.com/mikazuki_kotori/status/1374636923474440196?s=20


日本中のご当地ヒーロー(ローカルヒーロー)とつながれると面白いですね。

こんなイベントも♪

皆さん当たり前ですが、個性的で、地元ならではのキャラクターが面白いですね。

技や特徴もそれぞれですね♪

これだけ特技のあるヒーロー達とチームビルディングをしたら、世界は平和で明るく楽しくなるしかない(笑)

日本中のご当地ヒーロー達と繋がっていきたいです。

#ワクセル

#キットムーン

#ご当地ヒーロー

#チームビルディング

#野寄聖統

#ローカルヒーロー

#富山県

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?