見出し画像

シンガーソングランナーSUIさん



うたラン/ UtaRun SUI

SUIさんのイベントに参加してきました♪
SUI / SINGER SONG RUNNER®️ OFFICIAL WEBSITE (sui-official.com)

シンガーソングランナー®として、歌い走り目標に向かって進む人を応援し続けてい る。 陸上未経験ながら2020年大阪国際女子マラソンで2時間57分36秒で走りサブ3 を達成した。 音楽ではテレビ東京、TBS番組にて起用され、各種イベントやメーカー のイメージソングも担当し活動を広げている。 目標は「紅白歌合戦」に出場する事! マラソン大会のゲストや様々なメディアでも取り上げられ、日本中を応援しながら、自身も常にチャレンジを続ける。

■作詞作曲
2019~2021年 ボートレース 甲子園テーマソング「チャレンジャー」
2019年テレビ東京 主治医が見つかる診療所 エンディングテーマ「「奇跡の裏側」
2020年TBS イベントGO オープニングソング「東京タワー」
2020年ピップ株式会社 プロ・フィッツ® テーマソング「走れ」

■YouTube
2018年から本格的に始めたYouTubeチャンネルはランニング・トレーニング・音楽コンテンツをUP (2021年6月現在約10万人登録者)
視聴者と「一緒に成長していく」をコンセプトに発信し続けている



一緒に走れて光栄です。
全部めっちゃいい歌です。
そして、走っている時になんだか頭の中をぐるぐる巡ります。
走ろう~。足をだそ~。ってなります。
歌詞も素敵なのでおすすめです。

ありがとう ありがとう - YouTube
作詞・作曲 大地穂

ありがとうありがとう 
君がいてくれたから ありがとうありがとう 
一人ではここまで来れなかった
NEVER GIVE UP なんて簡単に 
口では言えるけれど 何度も折れた僕の心 
もう進めそうになかった それでも君は言ってくれた 
「一緒に前に進もう」と 手を引くように見せてくれた 
あの日の背中大きかった 夕焼けに見えた横顔 
カッコ良すぎるぜ 
僕もいつかは君を引っ張ってあげるから ありがとうありがとう 
君がいてくれたから ありがとうありがとう 
僕はもっともっと強くなる あの日に約束したことを 
忘れた日なんて一度も無い どんなに向かい風の日でも 
追い風をつくって走った あの日に君に会わないまま 
全てを諦めていたら
こんなに美しい景色を見ることはできなかっただろう
君がくれた希望を今度は僕が見せたい
襷を繋げ合い一緒に夢を叶えていこう
ありがとう ありがとう 
心から溢れてくるよ ありがとう ありがとう 
何度言っても足りないくらい・・・
僕のこの叫ぶ声が君の胸に届き
君が笑顔になってくれたら嬉しいな!!
ありがとうありがとう 
君がいてくれたから ありがとうありがとう 
一人ではここまで来れなかった
ありがとう!!!



もっと走るぞ~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?