見出し画像

アパホテル☆元谷専務の講演会

APAホテルでも珍しいスイートルームの内覧をさせていただきました。
少し広めのお風呂


APA感はありながら確かにスイートな感じ♪
中にはゴージャスでセクシーな吹き抜けのプール
元谷専務の出版記念講演会
最後には大抽選会♪
とても美味しいパンをいただきました!

APAホテル自体は、出張先の近くにあると必ず選択します。
全国どこに行っても、いつも同じ雰囲気と部屋の構造。
なんだか慣れているので、逆にストレスがないです(笑)
そんなお世話になっているAPAホテル、お部屋には必ず創業者のお二人の本があります。
その著者でもあります。息子さんの元谷専務。

今回はその元谷専務の出版記念講演会に参加させていただきました。
本の内容については勿論ですが、人柄や参加されている人たちの意識の高さや志に感動しました。
類は友を呼ぶなんですね。
これだけ人が集まるのは、集めているのではなくて、集まりたくなる人なんですよね。

そんな元谷拓氏のインタビュー記事
異業種からの後発組、少資金…そんな“弱者”だった「アパホテル」の戦略とは?――代表取締役専務・元谷拓氏インタビュー | リクナビNEXTジャーナル (rikunabi.com)

大学の授業でも講師されています。
アパホテルと本学の社会連携授業が実現!元谷拓専務が独自の「自己表現法」を講演しました(10/6) | 実践女子大学/実践女子大学短期大学部 (jissen.ac.jp)

ちなみに最後に抽選会があって、元谷専務の講演会では定番だそうです。
なんと参加している方々が、ご厚意で提供しているそうです。
めちゃくちゃ豪華です(笑)
物心両面で豊かな経営者がたくさん集まっていてとても勉強になりました。
ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?