見出し画像

移転のお知らせ

たい焼き甘味処おめでたい

本日でウメキタ開発で立ち退きの為一旦、千秋楽の
「たい焼き甘味処おめでたい」
アジトにしていたトマティーンさんとはぐれ戦闘員の古田さんも応援に駆けつけくださいました。



こども食堂へ配達用の小袋制作の内職も手伝っていただきました(笑)


よくご利用いただいているご近所のお客様からも、お手紙いただきました。

嬉しいです。
立ち上げから最後まで、色々な方々にお世話になりました。

初めての事も多く未熟な面で、ご迷惑をお掛けする事もありましたが、
真面目で一生懸命な仲間に恵まれて沢山のドラマも誕生しました。

障がい者雇用を促進する上でスタッフやご家族にとっても、自分にとっても道場のように、それぞれが心身共に磨き成長を実感できたのではないかと思います。

この「おめでたい」道場で、体験した事を活かして
更なる飛躍をしていきます♪
新店舗でも宜しくお願い致します!
まだ移転先や今後については未定ですが前進させていきます。
ありがとうございました😊

#たい焼き甘味処おめでたい #たい焼き #トマティーン #はぐれ戦闘員古田 #障がい者雇用 #株式会社おおきに #ありがとう市場 #野寄聖統 #コラボレーター #おめでたい #道場 #samurai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?