見出し画像

安彦選手ご来店⭐︎ありがとう市場

とっても勇気をいただける名著です♪

今回、弊社からもアスリート向けの製品提供をさせていただいています。
安彦考真さんが大阪の中学校へ講演に来られていました。
その足で、弊社運営ありがとう市場にも、お立ち寄りいただきました。
安彦選手のインスタグラム
安彦 考真/Takamasa Abiko(@abitakamasa) • Instagram写真と動画

酸素ボックスも体験していただきました。

ハードなトレーニングの毎日ですので、今回は弊社運営の
whiteclub THREE 株式会社御恩 https://aquastage1.wixsite.com/whiteclubthree (ホームページ)
こちらで酸素ボックスも体験していただきました♪
体感ありますよね~♪

お気に入りいただいているネックレス

実は安彦選手に大絶賛いただいている、ハーツのネックスレスこれは最近超おススメアイテムです♪
着けていただいた方の100%が、必須アイテムになっているそうです♪
ありがとうございます。

HPより引用します
健康ジュエリー DisMoi
ハーツ加工
私たちの身体は体内を流れる生体電流(周波数)で制御されています。
主要な周波数は2030種類あり、その周波数が乱れると身体の注意信号が伝わりづらくなります。
「ハーツ加工」を施しした製品を身につけると乱れた周波数が整い、身体本来の力を呼び起こし正常な状態に戻す作用を引き起こします。
「ハーツ加工」は乱れた周波数を整える独自の「周波数加工®」技術です。

DisMoi Sports (stores.jp)

っていう、みてわかるネックレスではないのですが、ありがとう市場に置いておりますサンプルでを実験すると一発で体感します(笑)
野寄自身もファイテンやコラントッテ等々、散々体験してきましたが、これは明らかに違います♪
身体の変化に敏感なアスリートの方やいまいち調子がピンとこない方には間違いないと思います。

安彦選手が特にお気に入りプロテインと除菌スプレー

こちらのプロテインはECサイト不可なので、是非店頭で♪
天然素材の除菌スプレーは、ハードなトレーニングのあとのスポーツ用品の除菌に使っているそうです。
天然成分のアロマや生分解性の洗剤やバス用品他、スキンケア、オーガニック雑貨、ビーガン向けの食品等、多数取り揃えております。
ありがとう市場
ありがとう市場 | オーガニック | ギフト (arigatouarigatou.com)

#安彦考真
#おっさんJリーガー
#株式会社御恩
#株式会社おおきに
#whiteclubTHREE株式会社御恩
#野寄聖統
#野寄オーナー
#ありがとう市場
#オーガニック
#ビーガン
#酸素ボックス





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?