見出し画像

キャプテンアフリカ☆野寄聖統

ビジターのトレーニングにいつもお世話になっているコブラ会さん

万年ビギナーの野寄も安心して、トレーニングを受けさせてくれます。

別にUFCとかを目指しているわけではないので、痛いのは怖いし、汗臭いのも苦手だし。
トレーニングは楽しくないと続かないですよね。

ワクセルコラボレーターでもある代表の三島☆ド根性ノ助さんには、こんなビギナーの出稽古でも可愛がってもらっています。

凄い選手が沢山いらっしゃる中、「キャプテンアフリカ」さんに、お会いしてきました♪

ちょっと眠っていたサンドバッグを届けてきました。

画像1

お土産に、サインまでいただきました!

https://africa-forever.com/

リングの上とは全然違う、めちゃくちゃ優しさ全開で、超ハッピーです!

ありがとうございました😊

応援していま~す♪

#キャプテンアフリカ #ワクセルコラボレーター #UFC #野寄聖統 #総合格闘技 #コブラ会 #トレーニング



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?