見出し画像

ワクセルコラボレーター

ワクセル主宰の投資家嶋村吉洋さん

ソーシャルビジネスコミュニティとして、
職種や業態、分野も様々な方々とコラボしてたくさんのプロジェクトを立ち上げ、前進させてきました。

<以下引用>

<引用終わり>

先日は、東京オリンピック・パラリンピック競技大会の安全安心な開催に協力したとのことで、新宿署の警察署長さんから、なんと感謝状が!

ご本人が阪神淡路大震災で被災されたときに、警察の方々に助けていただいたことがあって、ずっと感謝を形で表したかったそうです。


勿論気持ちが大事ですが、実際行為で示すのが本当に素敵だなと思います。
思っているだけじゃなくて、自分も経営者として男として大人として見習います!

なかなか表にはでてきませんが、世の中の為に、こういった具体的なアシストやサポートをしてくださっている方がいらっしゃることに感謝です。

当たり前になってはいけませんね。

ありがとうございます。


嶋村吉洋さんのご紹介はこちら
https://shimamura-yoshihiro.jp/
https://www.waccel.com/shimamurayoshihiro
https://note.com/team_building
https://twitter.com/yoshi_shimamura
https://www.instagram.com/shimamura_yoshihiro/
https://www.youtube.com/c/%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%AB%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?