見出し画像

本に掲載されました

画像1


この度、株式会社ドットコムホールディングス代表の柳生久理子さんの紹介でインタビューをうけ
週刊大阪日日新聞発行・書籍「夢を仕事にする方法」の第2弾に野寄聖統も掲載されました。
24人の夢を叶えた方法が載ってます。

https://twitter.com/mokojiinosu/status/1411997408314073090?s=20

素敵な経営者さん皆さんとご一緒させていただきました。

画像3

それぞれが大事にしている事を集約してくれています。

画像4

なんか共感できることばかりで、自分自身が勇気や元気をもらいました。
夢を仕事にするってタイトルも素敵ですね。

画像4

野寄聖統の場合は、憧れの先輩経営者に「現実が夢を追い越していくよ」なんて言われていたので、ひたすら目の前の頼まれごとをおもしろがって達成していくうちに、立ち上げのころは全く現実味のなかった、それこそ夢のような世界に生きることになりました。

夢のような世界といっても、ブランド物で身を固めて、毎日フルコース食べて、モデルみたいな異性と一緒に札風呂に入って みたいな(笑)

別にそれが良いとか悪いとかじゃなくて、力を付けてやりたいことをやるのは自由だと思います。

自分にとって夢のような世界って、当時思い描いていた物とは全く違って。

「生涯現役で仕事ができる!仕事がおもしろい!!」

になっていたことです。

当時は、自分じゃなくてもいい作業のような仕事をこなすのに、健全な職業観は持てず、「いかに拘束されている時間を楽をしてこなすのか」みたいな感じでした。

もちろん日々、自分自身の成長や何かの世の中の役に立っているという充実感もなく、生命体としてただただ、目先の快楽に一喜一憂して生きながらえていただけのように感じます。

そんな自分が、起業をして「生涯現役で仕事をしたい」と意識が変わったヒントが、この本にもかかれています。

他の経営者の皆さんも色んなドラマの中で、今があり、また次のビジョンに向かったいるのが伝わって、ワクワクします♪

是非手に取って読んでみてくださいね。

今回、こういった人生を振り返る機会にもなった出版の機会をいただきワクセルコラボレーターの柳生久理子さん本当にいつもありがとうございます!

イベント開催の度に、顔を出してくださり、色んな経営者の方も紹介してくださって生粋のコラボレーターだと思います。

ストーリーもビジョンも素敵でパラナビのランキングでも1位と注目度もさすがです♪

https://paranavi.jp/13471/

野寄聖統もこれから様々なコラボレートを通じて、さらなる「現実が夢を追い越していく」そんな、達成感にあふれた仕事=人生にチャレンジし続けます♪

ありがとうございます!

#柳生久理子 #大阪日日新聞 #夢を仕事にする方法 #野寄聖統 #ワクセルコラボレーター #コラボレート #生涯現役 #株式会社おおきに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?