見出し画像

10年婚活理論

10年婚活から4ヶ月で結婚/引き寄せ婚/夢実現/マミィさんの著書です♪

ついついサインをお願いしちゃいました。

画像4

そして今回なんと映画を作成するということで、ちょい役で参加させていただきました♪

実はこの本ですごく響いた箇所があって

勿論全部ですが(笑)

こちら引用させていただきます

「どうして私は結婚できるのか?」

引用終わり


がび~~ん!ってなりました。

「結婚したいとか。」

「どうやったら結婚できるかを教えてほしい!」

とか言う前に・・・どうして結婚できるのか?

根拠を創っていますか?

結婚できるって根拠あります??

この結婚ってフレーズを置き換えると全てに連動すると思います。

自分自身で納得できるだけの努力は必要不可欠です。

「どうして自分は痩せるのか?」

「どうして自分はモテるのか?」

「どうして自分は人に優しくできるのか?」

「どうして自分は健康なのか?」

「どうして自分は必要とされるのか?」

「どうして自分は仕事がうまくいくのか?」

色々、課題によって置き換えられますね。

野寄自身置き換えてみたのは

「どうして自分は成功するのか?」

です。

何か思うようにいかない事があっても開き直れるくらいに、寝ても覚めても寝食惜しんで打ち込んでいたら、成功するしかないです♪

確信しかありません(笑)

本気で目指していたら、努力とも思いません、ビジョンに向かってやるべき事をやりたい事としてやっているだけです。

だから楽しい!!

婚活の本になってはいますが男性も是非おすすめです。

女性視点のストーリーはとても勉強になります。

https://www.youtube.com/channel/UCcMeQSpNrSbW3NTK_dAEUqQ?view_as=subscriber


画像1

映画では、カップル役で少し参加させていただきました。

お相手は大変恐縮でしたが、

「嶋かおりさん」

https://ameblo.jp/sakura7ka/

嶋かおりさんも「ホステス歴18年の恋婚活コンサルタント」

として出版されています♪

さすが対人関係のプロフェッショナル。すぐに和やかな雰囲気にしてくれました。

うわっ、こんなに接近するなら・・・

ちゃんとしておけば良かった!!

髭剃り忘れてないかなぁ

鼻毛大丈夫かなぁ

皆さんもマスクで油断してませんか?(笑)


画像2

そして、今回の撮影現場で、更にご一緒させていただいた。

YUKAさん

https://ameblo.jp/yuka-rei-happy/

YUKAさんも恋愛コンサルタントとして、出版されています。

早速、どちらも購入させていただきました!

男女間は勿論、人間関係は生きている限りずっーと成長し続けていく課題でもありますね♪

勉強になります。ありがとうございます😊

画像3

著者が3名も撮影現場にすご~~い!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?