見出し画像

サイパンで、ベトナム料理屋さんへ♪

サイパンで、ベトナム料理屋さんへ♪
サイパンって、これといって決まったジャンルがなくて、中華も韓国も和食もバッチバッチのお肉もなんでもありです。
ここでもユニバーサル(笑)

伝わるかなぁ。
めちゃくちゃデカい「フォー」
何人分位あるやろか。
このボウルサイズ、赤ちゃんの沐浴もできると思う。
肉もデカい!ずっと麺!!
最後らへんは、麺が汁を吸って、重い(笑)



間違ってこれを3つ頼んでしまいました。
海外では、メニューの説明が解読できなくてよくやってしまいます。
(思ったやつと違う。。。)

60人前位です。
その辺の人集めて、即席の大食い大会が開催できます。



なんだかんだで、食べました。
お土産に、Tシャツいただきました。
「Pho_get about it」

「Forget about it」
気にしないで



にかけている?!(笑)

いつ何処で着たらいいんやろー?
まさに
「気にしないで」(笑)
おおきに!


ベトナム料理とは、ベトナムで作られる料理のことです。
たとえば、フォーという料理があります。これは、日本でいうところのラーメンに似ていて、スープに入った細長い麺と、具材を一緒に食べるものです。しかし、ベトナムのフォーは、スープがさっぱりとした味わいで、細い麺と一緒に、新鮮なハーブや野菜、さらには牛肉や鶏肉などの具材も入っています。味もさまざまで、辛いものや甘いもの、酸っぱいものなど、バリエーションが豊富です。
また、バインミーという料理もベトナム料理の一つです。これは、サンドイッチのようなもので、バゲット(フランスパン)に具材を挟んだものです。具材は、豚肉や魚、野菜など様々で、特製のソースが絶妙な味を引き立てます。バインミーは、ベトナムで朝食や軽食として食べられることが多いです。
これらの料理は、ベトナムの人々にとっては当たり前の食べ物であり、日常的に楽しまれています。ベトナム料理を試してみると、新しい味を発見できるかもしれません。是非、一度味わってみてください!

#サイパン #ベトナム料理 #大食い #tシャツ #気にしないで #株式会社おおきに #ありがとう市場 #野寄聖統 #コラボレーター #ninja #お土産 #samurai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?