見出し画像

引き寄せなんてなんぼあってもいいですからね〜🎶

皆様、私の記事を御覧くださり、感謝致します💖

このタイトル……ハイ🤚、漫才コンビ、ミルクボーイの台詞をパクりました😁



さて、私は今、「心地良い状態でいる事を続けていたら、本当に願いや幸せを引き寄せるのか❓」という、人体実験をしていますが、

(他にも、斎藤一人さんの「天国言葉」を唱えたり、ポジティブアファメーションを聴いたり、鏡に向かってセルフラブをしたりもしていますが🍀)

父の体調の良さを引き寄せたり🌸

姉のお悩み解消を引き寄せたり🌸

本当に良い事ばかり、引き寄せています🥰



最近、私自身も、「便秘の緩和」や「体重減少」など、良い事続きです🥰

姉にも、最近更に良い事が起きている、というメールをもらったので、紹介します💌

「秋桜ちゃんがnote始めるまで、全てが面倒臭くて、どんなに晴れてても常に雨戸は閉めっぱなし、毎日昼の12時まで(ひどい時は15時まで)寝込み、少し買い物で歩くだけでもぜぇぜぇ言ってた。

別に痩せた訳じゃないのに今は全くぜぇぜぇしなくなった✨お日様に会いたいから毎朝雨戸を開くよ✨毎日5時半とかに起きるよ✨

Red Velvet(姉が大好きな韓国のガールズダンスグループ)の素晴らしさを誰かに伝えたいっていう夢も今叶ってる✨」

……というメールでした💌

引き寄せの法則、恐るべし‥…✨✨✨



そんな姉がRed Velvetの素晴らしさを伝えているnoteがこちらです👇

皆様、良かったらフォローよろしくお願い致します🙇

姉が、Red Velvetのメンバーを描いたイラスト動画が観られるYou Tubeチャンネルがこちら👇

美しいイラスト動画と共に流れる美しい音楽……とても心地良いチャンネルとなっておりますので、皆様、良かったらチャンネル登録よろしくお願い致します🙇




そして、更に今日、不思議な事が……✨

最近、姉が持っている、はせくらみゆきさん(画家、作家、雅楽歌人の方)の日めくりカレンダーが、姉曰く、「秋桜(私)の所へ行きたい❗」と言っているから、送ろうと、今日、郵便局へ行った時のお話です😃

今日の姉からのメールです💌

「今日もプチ引き寄せ、頂きました~!!!

送料がいくらになるか分からなかったから、家にある切手を全部持ってって、郵便局の窓口で重さを計ってもらったの。

で、510円ですって言われて、その場で手持ちの切手を貼ってったんだけど、

『足りるかな~?よく分からんけど、とにかく貼ってしまえ!端数が出たら現金を出せば良いよね💦』

て、行き当たりばったりで計算とかせずにただ、ぺぺぺぺ~って、貼っていったの。

局員さんが電卓を貸してくれたから、適当に貼った切手の金額を足し算して、510から引いてみたら…

あと52円!

52円の切手が手元にちょうど残ってたから、それを貼って、無事完了✨1円も払わずにすんだよ✨ずっと残ってて使われないまま閉まってあった古い切手たちがきちんと使ってもらえて、とてもスッキリした✨

『おお、すごい✨』て思ったよ。カレンダーが、『秋桜ちゃんのところに行きたいよ~』て言ってたから、サポートしてくれたんだね✨」

……以上が、今日のプチ引き寄せのお話です🥰

これからも、どんな良い事を引き寄せられるのか、ワクワク、楽しみです🥰

本当、引き寄せなんて、なんぼあってもいいですからね〜🥰



皆様、最後まで御覧くださり、感謝致します💖

どうか、ご自愛くださいませ💖

皆様の幸せを願います💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?