見出し画像

令和6年5月12日の感謝日記😊🌸

皆様、私の記事を御覧くださり、感謝致します💖



今日は母の日…「お母さん、私を産んでくれて、ありがとう」✨
感謝致します🥰

今日も朝から神様と仏様に手を合わせる事が出来ました🙏
感謝致します🥰

今日は彼氏さんが雨の中会いに来てくれました☔
感謝致します🥰

私が食べたいと言っていた苺を買ってきてくれました🍓
感謝致します🥰

いつもの二人のお気に入りの場所で食べたお弁当が美味しかったです🍱
感謝致します🥰

今日は電話では話せない話を沢山聞いてもらえました✨
感謝致します🥰

今日もおやつのおせんべいと最中が美味しかったです🍘
感謝致します🥰

夕食に作ったお好み焼きを父が「美味かった」と言ってくれました😋
感謝致します🥰

今日も姉と沢山、スピリチュアルな話のメールが出来ました💌
感謝致します🥰

今日もnoteでスキを戴く事が出来ました💕
感謝致します🥰

 



この記事を最後まで御覧くださった皆様にも、感謝致します💖

皆様、どうかご自愛くださいませ💖

皆様の幸せを願います💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?