見出し画像

レイキのお店に行ってきました😊🎵✨

皆様、私の記事を御覧くださり、感謝致します💖




私は将来的にはレイキ(エネルギーで行う手当て療法)を身に付けたいと思っており、まずはどんなものか、ヒーリングを受けてみよう✨と思い、数日前から予約をし、今日、行ってきました❗

道中、予約の時間までだいぶ時間があるから、どうしようかな~と思っていたら、大をもよおしてきたので、コンビニのトイレに駆け込みました🚻

(お食事中の方、すみません🙇💦)

私はとにかく便秘症で、この時も、なかなか便が出てくれなくて、30分くらい踏ん張っていました😖

便はある程度出て、まだ出そうでしたが、もう予約の時間が迫ってきていたので、残便感のあるままお店に向かいました🚶

看板も出ていない、一見普通の一軒家で、明るそうな女性(以下、Aさん)が迎え入れてくださいました👩

家の中には観葉植物が所々にあり、お香が焚かれてあり、「癒し」が醸し出されていました🍀

Aさんは私を見て、「素敵なネックレスですね、水晶ですか?」と仰って、「さすがヒーラーさん!分かるんだ〜」と思いました✨

まずは、問診票のようなものに名前、生年月日や心身の気になる事、来店したきっかけなどを記入しました🖊

来店したきっかけに「レイキに興味があり、どのようなお店か来てみたかった」と書いたら、Aさんから「本当はどういう気持ちで来られたんですか?」と訊かれ、私は「見破られた?!」と思い、「いずれはレイキを身に付けたいと思ってます」と答えました。

それから「躁うつ病、便秘症」と書いたら、Aさんはそれを見て、「私も鬱だったんですよ。でも、今はレイキのおかげですっかり良くなりました。秋桜さんも、ヒーリングが何回かかるか判らないけど、必ず良くなりますよ」と仰いました。

「ヒーリングの最中は、お話されて大丈夫です。感じた事も、そのまま伝えてください」と言われました。

それから、「足を肩幅くらいに広げて立ってください、グラウンディングします」と言われ、その通りにしました。

Aさんはシンギングボウルを鳴らし、何か呪文のようなものを唱えて、「深呼吸してください」と言いました。

その通りにしたら、Aさんは今度は後ろから、私の腰を触ってきました。

Aさんの手から、ポカポカ温かみを感じたので、それをそのままAさんに伝えました。

それから手がどんどん上へ進み、「秋桜さん、『直感が鋭い』って言われません?」と訊かれました。

「ああ、そう言えば姉もスピリチュアルな事が好きなので、最近、お互いに『直感に従おうね』って言い合ってます」と答えました。

そして、「こちらに仰向けに寝てください」と言われ、ベッドに上がりました。

Aさんが私の身体に手を触れ、しばらくすると、左足の内側に違和感を感じ始めたので、それもそのままAさんに伝えました。

そして右肩に触れながらAさんは、「ここにすごく怒りが溜まってるのを感じる」と仰いました。

それから、右足首の辺りを触れながら、「ここにもすごく滞りを感じる」と仰いました。

そして左の膝に触れながら、私に「ジャックと豆の木っていうお話知ってますか?その豆の木みたいに、ここから木のつるが伸びていくイメージを感じます」と仰いました。

それから、「胃が悪くありませんか?」と言われたので、「そう言えば、ここに向かう途中で、胃が少し痛んだな」と思い出し、それも伝えました。

途中、身体がふっと羽根のように軽くなるのを感じたり、残便感が無くなった事もAさんに伝えました。

「そう言えば、私、歯ぎしりする癖もあるんですけど」と言ったら、「それも怒りから来てるんでしょうね」と言われました。

それから頭に触れられながら、「男性に対するものすごい怒りを感じる…元ご主人?」と言われたので、嘘はつけないな、と思い、二十歳の頃、見知らぬ二人組の男性に性暴力を受けた事を打ち明けました。

Aさんは、「とにかく身体中に怒りの滞りを感じる」と仰いました。

ヒーリングが終わり、シンギングボウルがまた鳴りました。

今度は「ワ~~~ン!!」と、ものすごく頭の中で響いた感じがして、何故だか自然と涙がこぼれました😢✨

それからお互い椅子に座り、Aさんはハチミツ紅茶を淹れてくださいました。

涙を拭いていると、「涙が流れる方はよくいらっしゃいます。浄化されたんですね」と仰いました。

「秋桜さんは感覚が鋭いですね。ヒーリングを受けてても、何も感じない方もいらっしゃるから」とも仰いました。

お話していると、また大をもよおしてきたのでトイレに駆け込みました。

すると、さっきコンビニのトイレである程度出ていたのに、また更にたんまり出たのです❗

(汚い話ばかりですみません😅)

Aさんに報告すると、「すごい!!デトックスされたんですね~」と仰いました。

それから、「ヒーリング中に降りてきたメッセージ」というのも聞かせてくださいました。

「秋桜さんは風を感じる力がある、それを感じながら、自分自身に普段から問いかけをすると良い。

それから秋桜さんの中には優しいエネルギーが流れてるから、それを大切にすると良い。

そして、秋桜さんには秋桜さんなりの心身の保ち方があるでしょうから、それをこれからも続けてください。

後、普段から深呼吸、特に吐く息を深くすると良い」

というような事を仰いました。

それから、「怒りの感情が湧いてきたら、『あ、私、今、怒ってるんだな〜』って、自分を見守ってあげると良い」と仰いました。

そして、「レイキを受けていると、いろんなものを手放し解放ができ、いろいろなミラクルが起こってくる」とも。

Aさんの過去世や守護霊様のお話もしてくださって、とても興味深かったです。

ヒーリングも気持ち良かったし、ハチミツ紅茶もとても美味しかったし、興味深いお話も沢山聞かせて頂き、大満足でした🥰✨




……お店を後にしてから、なんだかどっと疲れたというか、身体のだるさを感じました。

おそらく、好転反応(治療の過程で改善に向かう途中で起こる、一時的に悪化したような身体反応)なのでしょう。

そして、また驚く事が❗

あれだけ便がたんまり出たというのに、家に帰ったら更にまた、2回も出たのです❗

(こんな話ばかりですみません😅)

Aさんに今日のお礼や気づき、家に帰ってから更に便が出た事などをLINEしたら、「秋桜さんのLINEメッセージを、名前無しで、SNSでシェアさせて頂いていいですか?」と返信が来たので、OKしました👌

私のメッセージがシェアされるなんて、嬉しい〜🥰

早速、次の予約も一ヶ月後に入れました👍

これからも、通い続けます✨




ここで、姉のnoteを紹介させてください🙇

皆様、良かったら、スキやフォロー、よろしくお願い致します🙇

You Tubeもやっています✨

皆様、良かったら高評価、チャンネル登録よろしくお願い致します🙇




皆様、最後まで御覧くださり、感謝致します💖

皆様、どうかご自愛くださいませ💖

皆様の幸せを願います💖










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?