見出し画像

令和6年5月8日(水)の感謝日記😊🌸

皆様、私の記事を御覧くださり、感謝致します💖



今日は昨日の疲れが残っていて、ひどく身体がきつかったので、作業所にお休みの電話をしたら、所長さんが「ゆっくり休んでください」と言ってくださいました🍀
感謝致します🥰

おかげ様で、今日はゆっくり休む事が出来ました😴
感謝致します🥰

暑くもなく、寒くもない、この気持ちの良い5月の気候に、
感謝致します🥰

マーガレットローリーちゃんが、また一つお花を咲かせてくれました🌸
感謝致します🥰

今日も遠くに住んでいる姉と、楽しくメールが出来ました💌
感謝致します🥰

姉の元に私が送ったプレゼントが届いて、姉が「すごく気に入った」と言ってくれました🎁
感謝致します🥰

今日もおやつが美味しかったです😋
感謝致します🥰

今夜もいつものように、彼氏さんとビデオ通話が出来ました📱
感謝致します🥰

今日もnoteでフォローやスキを戴く事が出来ました💕
感謝致します🥰

今日も一日、心地良く過ごす事が出来ました✨
感謝致します🥰




そして、この記事を最後まで御覧くださった皆様にも、感謝致します💖

皆様、どうかご自愛くださいませ💖

皆様の幸せを願います💖 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?