見出し画像

令和6年5月18日(土)の感謝日記😊🌸

皆様、私の記事を御覧くださり、感謝致します💖



今日はmixi時代からの感謝仲間、Sさんのお誕生日でした、おめでとうございます🎂✨
感謝致します🥰

朝の瞑想がとても気持ち良かったです🧘‍♀
感謝致します🥰

今日もとても良いお天気で、気持ちが良かったです☀
感謝致します🥰

今日も朝から神様と仏様に手を合わせる事が出来ました🙏
感謝致します🥰

今日もマーガレットローリーちゃんが、更にお花を咲かせてくれました🌸
感謝致します🥰

今日は母のいる介護施設に行って、母には会えなかったけど、遅くなったけど母の日のプレゼントを渡す事が出来ました🎁
感謝致します🥰

お昼寝が気持ち良かったです😴
感謝致します🥰

今日も姉とお電話して、有益な情報交換が出来ました📞
感謝致します🥰

おやつの栗饅頭と甘納豆が美味しかったです😋
感謝致します🥰

父の同級生の方が、父と一緒に呑みに行ってくれました🍶
感謝致します🥰

今日もnoteでフォローして頂いたり、スキして頂く事が出来ました💕
感謝致します🥰

今日も私にとって、素晴らしい一日となりました✨
感謝致します🥰




最後まで御覧くださり、感謝致します💖

皆様、どうかご自愛くださいませ💖

皆様の幸せを願います💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?