見出し画像

令和6年5月9日(木)の感謝日記😊🌸

皆様、私の記事を御覧くださり、感謝致します💖



今日も朝から、神様と仏様に手を合わせる事が出来ました🙏
感謝致します🥰

マーガレットローリーちゃんが、また一つお花を咲かせてくれました🌸
感謝致します🥰

今日は整形外科の先生に診てもらい、「(仙骨骨折が)悪い傾向にはなってないようです」と言って頂けました✨ 
感謝致します🥰

病院の待ち時間に読んだ、姉からのおすすめのスピリチュアルの本が面白かったです📖
感謝致します🥰

今日は早めに食べたおやつが美味しかったです🍘
感謝致します🥰

それから訪問看護で病院のスタッフさん達と、女子会みたいで楽しかったです🎵
感謝致します🥰

「疲れて身体がきつい」と言ったら、父が夕食にハッシュドビーフを作ってくれました🍲
感謝致します🥰

今夜も彼氏さんとビデオ通話が出来ました📱
感謝致します🥰

今日も姉と楽しくメールが出来ました💌
感謝致します🥰

今日もnoteでフォローやスキを戴く事が出来ました💕
感謝致します🥰




そして、この記事を最後まで御覧くださった皆様にも、感謝致します💖

皆様、どうかご自愛くださいませ💖

皆様の幸せを願います💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?