見出し画像

令和6年5月7日(火)の感謝日記😊🌸

皆様、私の記事を御覧くださり、感謝致します💖



今日は病院の受診で一人で街まで行って、楽しかったです🎵
感謝致します🥰

お昼に食べた海苔タル弁当が美味しかったです🍱
感謝致します🥰

母の日のプレゼントが買えました🎁
感謝致します🥰

行きつけの美容院で、ショートヘアにして頭が軽くなりました💇
感謝致します🥰

美容師のお兄さんのお話が相変わらず面白くて、とても楽しかったです🎶
感謝致します🥰

帰りの電車を待っている間、海のそばの公園にいて、とても気持ちが良かったです🌊
感謝致します🥰

そこで食べたカップの水羊羹が美味しかったです😋
感謝致します🥰

夕方、疲れて帰って横になっている間に父が、夕食を作ってくれていました🍲
感謝致します🥰

今日も、遠くに住んでいる姉と、楽しくメールが出来ました💌
感謝致します🥰

今日は、noteでとても素敵なコメントを戴く事が出来ました💕
感謝致します🥰

 
  


そして、この記事を最後まで御覧くださった皆様にも、感謝致します💖

皆様、どうかご自愛くださいませ💖

皆様の幸せを願います💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?