見出し画像

令和6年5月17日(金)の感謝日記😊🌸

皆様、私の記事を御覧くださり、感謝致します💖



今日も朝から神様と仏様に手を合わせる事が出来ました🙏
感謝致します🥰

今日も良いお天気で、5月の気候がとても気持ちよかったです☀
感謝致します🥰

今日もマーガレットローリーちゃんが、沢山お花を咲かせてくれています🌸
感謝致します🥰

今日も作業所で働く事が出来ました💪
感謝致します🥰

今日も仲の良いHちゃんと一緒にお仕事をする事が出来ました🎶
感謝致します🥰

お昼のカレーライス弁当が美味しかったです🍛
感謝致します🥰

今日も帰ってからのおやつ、かりんとうとゆで卵とジュースが美味しかったです😋
感謝致します🥰

今日も遠くに住んでいる姉と、お電話で有益な情報交換が出来ました📞
感謝致します🥰

今日もnoteでフォローやスキを戴く事が出来ました💕
感謝致します🥰

今日も私にとって、素晴らしい一日となりました✨
感謝致します🥰




最後まで御覧くださり、皆様にも感謝致します💖

皆様、どうかご自愛くださいませ💖

皆様の幸せを願います💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?