見出し画像

令和6年5月10日(金)の感謝日記😊🌸

皆様、私の記事を御覧くださり、感謝致します💖



今日も昨日の疲れで作業所をお休みして、おかげ様で家でゆっくり出来ました🍀
感謝致します🥰

今日もマーガレットローリーちゃんが、また一つお花を咲かせてくれました🌸
感謝致します🥰

今日も神様と仏様に手を合わせる事が出来ました🙏
感謝致します🥰

今日も炊きたてご飯が美味しかったです🍚
感謝致します🥰

今日もおやつのかりんとうと、濃い目の緑茶が美味しかったです🍵
感謝致します🥰

今日もシャワーが気持ち良かったです🚿
感謝致します🥰

夕食の豚肉ときのこの炒め物が美味しく出来ました😋
感謝致します🥰

遠くに住んでいる姉が、「秋桜ちゃん(私)に会いたい」と言ってくれて、とても嬉しかったです😍
感謝致します🥰

今日もnoteでスキを戴く事が出来ました💕
感謝致します🥰

今日も一日、心地良く過ごす事が出来ました✨
感謝致します🥰




そして、この記事を最後まで御覧くださった皆様にも、感謝致します💖

皆様、どうかご自愛くださいませ💖

皆様の幸せを願います💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?