見出し画像

私のスターバックス経験値

今日も見ていただいてありがとうございます。

この記事は私が体験したものを書く記事になります。

今回はスターバックス様でございます。

経験値シリーズ、だんだんマニアックになっていきますね。

過去の経験値シリーズは↓



本日は私のスターバックス愛(経験値)をご紹介します。


なーーーに、安心してください。

履いてますし、ただの行った場所紹介です。


京都府編


① LAQUE四条烏丸店店


2階にあります。エスカレーターで上っていきましょう。

🌚🌚注意、このノリで記事が続きます。シュールですがお付き合い出来る人だけお願いします🌚🌚

行った回数 約100回

仕事を辞めて暇なときによく行っていました。

② からすま京都ホテル店 



行った回数 約100回

トイレは、からすま京都ホテルにあります。店内にありません。

仕事を辞めて暇なときによく行っておりました。

③ スターバックス 京都烏丸六角店



(烏丸(からすま)ばかりが続いております)

目の前の六角堂がきれいです。景色を楽しむにはちょうどいいかも
しれません。

④ スターバックス 京都三条烏丸ビル店



オチなし(こらこら)


⑤ 京都四条河原町店



こぼれ話ですが、このお店で、自動ドアに持ち歩いていたパソコンが挟まれて大破しました。液晶ぱりーーーん。ASUSのパソコン壊してごめんちゃい。

僕がいつかカリスマ芸能人になった際はそのエピソードを紹介したいです☹

自動ドアは無事でした。

⑥ スターバックス 京都祇園四条駅店



1階にあった記憶があります。2階はアパホテルです。


⑦ スターバックスコーヒー 京都四条通ヤサカビル店



奥の方に入っていく珍しい構造の建物です。火事になったらどうやって逃げようか考えるにはちょうどいいかもしれません。(アピール力ゼロ)

⑧ スターバックスコーヒー 京都Porta店



京都駅の地下近くの、京都Portaにあります。


⑨ 京都タワー サンド店



京都タワーにあるスターバックスです。 

余談ですが京都タワーの中が最近リニューアルされたのには驚きました。

さらに余談ですが、地下3階の京都タワー大浴場~YUU~が2021年6月30日で閉店しちゃいました。

私はどこでお風呂に入ればいいのでしょうか、、、誰か教えてください


⑩ 京都岡崎 蔦屋書店



大阪府編


⑩ JR高槻駅北店



感想、なし(コラコラ)。美味しいコーヒーありがとうございます。



⑪  大阪国際空港国内線南ゲートエリア店


 
大阪空港(伊丹空港)にあります。 

飛び立つ飛行機を見ながら飲むのが楽しいです。


⑫ スターバックス コーヒー 1Fサウスゲート店



関西国際空港にあるスターバックスですね。1階と2階にあります。1階だけ行ったことがあります。理由は充電スペースが1階にあって2階にはなかったので(2023年現在)


⑬ ちゃやまちアプローズタワー店



大阪市北区梅田にあります。

⑭ LUCUA 2階店



コーヒーが美味しいです(雑)

⑮ 大阪ガーデンシティ店



3年ほど前はよく行っておりました。 庭がきれいで、よく外で飲んでいたのを覚えております。隣は大阪中央病院です(だから何なんだ☹)


⑯ スターバックスコーヒー 淀屋橋odona店



「オドナ」と読むみたいですね。オドナ、オドナ、オドナ、オドナ

覚えましたか? 


⑰ 御堂筋本町店



御堂筋にある本町でございます。地元の人しか分からないかもしれません。

真向かい?にあるドコモショップもよく行きました。余談ですがそこから近いオンデマンド印刷の、キンコーズ・ジャパンにもよく行きました。


⑱ JR難波駅前店



みんな大好きJR難波駅ですね。近くにはホテルモントレ グラスミア大阪
があります。

では折角なのでホテルモントレグラスミア大阪を覚えてみましょう。

ホテルモントレ グラスミア大阪
ホテルモントレ グラスミア大阪
ホテルモントレ グラスミア大阪
ホテルモントレ グラスミア大阪
ホテルモントレ グラスミア大阪
ホテルモントレ グラスミア大阪
ホテルモントレ グラスミア大阪
ホテルモントレ グラスミア大阪
ホテルモントレ グラスミア大阪
ホテルモントレ グラスミア大阪

10回唱えましたか? 覚えられたでしょう。

もはやスターバックスの宣伝もしておりませんので次に行きます。


⑲ なんば 御堂筋グランドビル店

美味しいコーヒーです。(それだけ?)


⑳ スターバックスコーヒー あべのHoop店


23時までやっているみたいです。

㉑ 枚方 蔦屋書店(大阪府枚方市)



㉒ 淀屋橋odona店(大阪府大阪市)



奈良編(2023年12月29日更新)


㉑ JR奈良駅旧駅舎店



オシャレな建物でございます。観光案内所が近くにあります。2023年現在、外国人観光客でたくさん人が入ってきます。

㉒ 奈良公園バスターミナル店


かわいいらしい鹿がたくさんいる奈良公園の近くにあるスターバックスです。

コーヒーが飲みたくなった鹿がお店に入ってくるかもしれません(なわけねーだろ)


㉓ 奈良西大寺駅前店



近くにdocomoショップがあるついでに3回くらい行きました。
コーヒーが美味しいです(雑)

㉔ 奈良 蔦屋書店

本屋が併設されています。2階まであり、本を読みながらコーヒーを飲むのも
雅でございます。


兵庫県


㉕ 三宮ダイエー店

新神戸駅に行く前に飲みました。

いっぱい充電させていただきました。ありがとう

㉖ 神戸メリケンパーク店

丸い建物です。海が見えてとてもきれいだった印象があります。LOVEの美術品がありました。


㉗ ピオレ明石店


明石城が見えます。明石駅から降りてすぐの場所にあります。

愛知県編

㉘ 中部国際空港セントレア店

中部国際空港(セントレア)には2つスターバックスがあります。

コーヒーを持ちながら飛び立つ飛行機を見るのも楽しいかも知れません。


㉙ 中部国際空港第2セントレアビル店

中部国際空港第2セントレアビル店でございます。営業時間が朝の7時から18時半と①のセントレア店とは少し違っております。


㉚ イオンモール常滑店

常滑市イオンモール常滑店にあります。おそらく地元の人がメインのお店になると思います。耳より情報はございません(コラコラ)

㉛ 名古屋JRセントラルタワーズ店

13階にあります。13階までエレベーターを使いましょう。


㉜ JR名古屋駅 新幹線南ラチ内店

隣のパン屋さんが美味しいです。よく食べました。その隣にはマクドナルドがございます。(もはやスターバックスの宣伝もありませんね(^o^))

㉝ スターバックス・コーヒー 栄広小路七間町店

にゃんと閉店しているではありませんか。東急REIホテルに隣接していたと思ったのに、、、、今はどうなっているのでしょうか。

静岡県編

① ASTY静岡 西館店(静岡市)


② 浜松 メイワン エキマチウエスト店(浜松市)

神奈川県編

① 平塚ラスカ店




ここで皆様にお知らせがございます。

あと180店舗以上紹介したいところですが、ちょっと飽きてきました(エヘヘ)
こんなところで勘弁してくださいませ。気が変わったらまた更新していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?