見出し画像

鳥籠の中から始まるAI新世界の創造

今日も見てくれてありがとう


鳥籠から放たれた、新世界の記憶

「そこにはAIの新世界が待っていた」ということで新しいAIの世界を作ってみました。


架空のお話です。お遊びと捉えてください。

・大人の事情で、一部のプロンプト(呪文)は非公開です。

・神話の日本国を作る、イザナミ、イザナギみたいなお話です。

👇は参考にしたかっちーさんの記事です。


フリですよ。フリ😍 大阪府は24の区ですね。市ではありません。



長いので半分にしました。


青森県のような、あおおめ県が出来上がりました。


今日1日ありがとう県にしたら、ジャイアンに怒られそうなのでかっちー県にしましょう

あおおめ県から、かっちー県に変わりました。


日本のGHQからの独立です。税金が安すぎます🤔。人口500人はちょうどいいくらいかも。



俳句推進課を作ってみました。


ちゃっかり日本銀行から独立してやったぜ。今まで日本銀行さんありがとう。


AIは最先端でございます。


今は無き幕府という言葉を使ったことに、筆者の思い入れがあるのかもしれません(冗談)


とうことで軽いノリで新しい日本の県を作って、日本からほぼ独立してしまいました。


いつか天空の城ラピュタのようにかっちー帝国地上から飛んでいくのでしょか?


スタジオジブリ作品。天空の城ラピュタより。https://www.ghibli.jp/works/laputa/#frame


見てくださってありがとうございました。


おまけ👇失敗


おっしゃる通りです


ここはびっくりしました。「冗談でしょうか」と内心を揺さぶられました。


かっちー市とは珍しい🤔


👇戻るには


👇も参考にお暇な時に御覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?