見出し画像

私のキンコーズ経験値

今日も見てくださってありがとうございます。

毎度おなじみ経験値コーナーです。

この企画を知らない人にご説明すると、自分が経験したものをただnoteのリソースを使って書きまくるマニアックな企画です。

前回は↓


今回はキンコーズになります。

キンコーズって何?って思ったそこのあなた様

オンデマンド印刷の会社でございます。コピー・プリントから製本・パネル・ポスター印刷等を「1枚から」24時間でサポート

キンコーズHPよりほぼ引用

キンコーズはあのコニカミノルタ株式会社様100%出資の
キが正式名称になります。

私はキンコーズ、いやキンコーズ様の大ファンでございます。

キンコーズバンザイ。

(キンコーズ様から何らかの広告料はもらっておりません)

キンコーズでは名刺の作成や大量印刷、ネットからのデータ収集など
たくさんお世話になりました。


大阪編


① キンコーズ・梅田店

会社の名刺を作らせていただきました。その際はありがとうございました。

隣はドコモショップにでございます。



② キンコーズ・なんば店

コピー機をお借りしました。


③ キンコーズ・南森町店

なんば店と同じくコピー機を使いました


④ キンコーズ・御堂筋本町店

ネット検索をしました。コピー機も使いました。



⑤ キンコーズ・東梅田店(営業終了)



兵庫県


① キンコーズ・三宮店

コピー機をお借りしました。


京都府編


キンコーズ・四条烏丸店


営業妨害って怒られそうなくらい行きました。

めっちゃコピー機を使いました。


愛知県編


① キンコーズ・栄店



神奈川県編


① キンコーズ・横浜店

飲みすぎて時間を潰すために行った記憶があります


② キンコーズ・関内店(営業終了)

いつの間にかなくなっちゃったのか、、、、、


東京編


① キンコーズ・品川店

品川はなぜか落ち着きます。


福岡編


① キンコーズ・博多駅地下店



② キンコーズ・博多駅前店(閉店)

閉店したんだ。知らなかった。今までお世話になりました。



以上でございます。需要はありましたでしょうか?

キンコーズファン5千万人様には忘れなれない記事になるでしょう。

見ていただいてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?