ゆうれい犬と街散歩

画像1 まず、表紙を見て、絵の(背景の)細かさに驚いた。じっくり読み進めていくうちに、中村一般さんと犬のハナちゃんの優しい優しい会話が愛おしくてたまらなくなった。ただの街散歩の話ではなく、生きている、生きていくことへの色んな想いが詰まっていて、最後にじわじわ~と涙が出た。静かな時が流れている本。猫に写真をとる場面の尊さ。うまく表現できないのがもどかしいけど、本当に素晴らしい本でした。書いて下さった中村一般さんに感謝✨この本を紹介してくださった吉本ばななさんにも感謝✨

よろしければサポートをお願いします(^^)いただいたサポートは、優しさや心地良さの循環をするために使わせていただきます♪