見出し画像

“もういちど わたしをはじめよう”

AZさんの『数秘術の魔法』を読んで
めちゃめちゃ腑に落ちた

ここ1か月くらいの もわもわした気持ち
なぜ結果が出せないのか(事象として)
どうして結果が出ないのか
実力不足?
こっちの道じゃない?・・・
執筆業の兼業を目指してこの半年
本業と併行していろいろなコンテスト(絵本、エッセイ、ショートショート、童話など)に応募するも
ことごとく落選
賞がとれない

若かりし頃 歌うたいになるとき
最初のボーカルオーディションでグランプリ
次のボーカリストオーディションでも優勝するなど
即結果が出た経験にしがみついているのかもしれない

コンテストでは優勝できなかったが 下積み〇年!
後からデビューして大ブレイクした!
という話はよく耳にした音楽業界

つい努力不足、まだまだ足りない・・・と考えがちだが、
積み上げ努力型の土の時代は終わろうとしている。

I(This is me)を出し自己開示しながら
自然に分かり合える仲間と出会い
軽やかに繋がっていける風の時代が到来する

今望んでいること それは
自分をゼロの状態=真空にして
遥か宇宙からのメッセージを受け取るパイプとなる

同時にNEW MEも目覚め
奥深くから連れてきたその閃きを作品として
たくさんの人と共感しあえるものに育て上げたい

末永く子どもたちに愛されるような みんなを最高に元気づける作品を紡ぎ出し
たくさんの人に届ける

これがたぶん 今のわたしの望み☆
(ちなみに、数秘術6/4/6 太陽―乙女座)

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?