見出し画像

ゴールデンシャワー

先週土曜日にゴールデンシャワーの花が沢山咲いてる公園を見つけたので行ってきました。
カメラでも写真を撮りましたが、今回はiPhoneで撮った写真をシェアします。
Instagramで見た方は、またか〜って思うかもしれませんが。笑

ゴールデンシャワーの向かい側にはサガリバナの木があって前の日の夜に咲いたお花が散っていて、甘い香りがしました。
ゴールデンシャワーの種
凄く硬いです。
ウィンナーみたいな実が着いています。


場所は那覇市内公園です。
祖母の家から凄く近くて、車でよく通ってるのに今まで全然気付きませんでした。
ゴールデンシャワーの花はこの時期にさくのね。😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?