見出し画像

あの人は気付いているのかな?

大切にしてたけど、伝わっていなかったみたい。
嫌われることもしてたかもしれないけど、私は神様ではないからね。
まぁ〜天使のように可愛い〜(変わり〜者)だけどね。笑
その人、どうしても「気になる人」にも私と同じことしてたけど気付いているのかな?(相当傷つけてた、ある出来事の前から)
「気になる人」も私と同じこと言って去って行ったんだよね。

人を大切にするって難しいよね。
自己満だったりするし
私も誰かを傷つけてるのこともあったから、偉そうなことは言えないんだけどね。
誰かを大切にしたいし
大切にされたいな。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,132件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?