見出し画像

あおいて

LINEブログのときから、ずっと「あおいて」というハンネを使ってきました。
割と気に入ってます。
Instagramもそうです。
「あおいて」とはマヤ暦の紋章の1つです。
凄く悩んでる時に、マヤ暦に出会い、私は「あおいて」ということを教えて頂きました。
と言っても、あまり詳しくはないんですが、色々とお話を聞いて、納得というか、安心感が得られたんです。
なので、ずっと「あおいて」としてきました。

今回は、ちょっとだけ気まぐれでクリエーター名を変えました。
意味は同じなんですが別の言い方に変えました。
「あおいて」→「Manik:マニーク」

「あおいて」の紋章の特性は、
自分で言うの少し恥ずかしいので、こちらはカットします。

フォローしてくださってる方、仲良くしてくださってる方には、これまで通り、「あおいて」と呼んで頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。

写真は「あおいはな」😁
アメリカンブルー、好きな花です。

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?