見出し画像

中国へ行ってみました。笑

ここは、福州園
那覇市にある中国式庭園です。
順路通り進んで行きます。
どの場所にも池が繋がっていて
水の流れる音がBGようです。

水の音、小鳥の声、風が気持ち良い。
上手く説明できないので写真をシェアします。

見えにくですが岩の上に滝があります。
岩の上に東屋があります。
東屋の下の岩はトンネルになってます。
入口も幾つかあります。
中に入ってみることができます。
水で濡れてます。
滝の裏側です。

遊び心?があっていいですね。
実は、ここ、初めて来ました。
ずっと前から気になってて、やっと行けました。(約9年前くらいから)笑
楽しい一人時間でした。

https://g.co/kgs/3f23kJT福州園
098-943-6078

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?