お会いしたかった❤

お世話になった方々に、きちんとご恩返しをしたいと、切に願う。必ず致しましょう。
昨年の春に、久しぶりにお会い頂ければと、連絡致し、哀しいどころではなかった。お亡くなりになっていると……………。声も出なかったが、無言ではいけないとなんとか、声を発っしたが。
御元気でしょうと、勝手な思い込みをして、こんな、虚しい哀しみ。
楽しませて下さった、良くして頂いた方に、もっともっと御恩返しと、楽しい時を一緒に過ごしたかった。思い出すたび、残念で悔やまれます。もう、こういう思いはしたくないから、御恩返しはきちんと早めにするように。
輪廻があり、いつの世かでお会いできましたら、私が御馳走に御恩返しに、沢山沢山できますようにと、切に願っております。
同じ体験ある方には、ご理解頂けると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?